Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

2021-08-12から1日間の記事一覧

【ウレタンマスクを駆逐せよ!】ウレタンマスクはダサい通り越して、おまたにイチジク葉っぱ状態!それがオシャレだと思う奴だけつけろー!

ウレタンマスク=全裸に葉っぱ?不織布マスク再利用とどっち?!おばちゃん私見

子供を守れ!教育、保育関係、学童クラブ関係者のワクチン接種情報

ちょっと奥様! ※該当するかどうか?はホームページ等ご覧になり、各自ご判断ください。・接種券が来ている ・18歳以上 ・都内在住・在勤または都内で営業活動 ・特定のご職業の方、自営業の方 打てる枠、拡大中! 詳しくはこちら! 東京都新型コロナワクチ…


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村