Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

子供を守れ!教育、保育関係、学童クラブ関係者のワクチン接種情報

ちょっと奥様!
※該当するかどうか?はホームページ等ご覧になり、各自ご判断ください。

・接種券が来ている
・18歳以上
・都内在住・在勤または都内で営業活動
・特定のご職業の方、自営業の方
打てる枠、拡大中!
詳しくはこちら!
東京都新型コロナワクチン予約状況

各種学校、保育関係(学童クラブ、ファミサポ、ベビーシッター、高専教職員、などなど)柔道整復師、あんまマッサージ指圧師、獣医師、などなどが対象の会場、接種枠に空きがあります。
※会場により対象者が異なります(でもどの程度厳格なのかはわかんないよね、保険証が参考にならないこと多いし、どーやって対象者と認定するんだろ??ご存じの方教えて!)
※写真は昨日の時点のもの
f:id:correct-me:20210810112352p:plain
f:id:correct-me:20210810112554p:plain


こちらも該当者かなり限られるかもですが、自力移動が困難な方のためのドライブスルー接種in井の頭公園。現在、12歳以上。自閉症児などを含むかもしれない。
問い合わせた方、教えて!
www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp


これ、都庁展望室のオリンピック関係者向けワクチン接種会場のモノと人とをしれっと流してるんだろうか。


昨夜は東京都による大学、短大の学生及び関係者の接種枠拡大で本日まだ空きがあります。

3週間後の同日に2回目、で固定で、キャンセルしないでねーって書いてあります、今は接種最優先がおばちゃんのオススメ。
せっかくの接種機会を発熱キャンセル、なんてことがないように大人しく暮らそうね。
*1
アクセスできなくても折れないで、宝探しのつもりでやってみよー!

twitter.com
 
河野太郎大臣によると、9月以降、ワクチン自体は供給追いついてくるから慌てず順番を待ちましょうとのこと。それもそうね。
ま、でも、対象者なら、空きみつけてポチッと行きましょ!

副反応は出ると思っとくと無難。
出なくても大丈夫。
あなたの免疫が、ドンパチ派手にやるタイプか、ゴルゴ13みたいにスマートにヤるか、性格の違いがほっとんどであーる。

ドンパチも、最大でインフルエンザ一発と思っておくこと。

普通に毎年、風邪ひいてしんどい思いをしてるよーな、感染症に対して脇が甘甘な人が、コロナワクチン副反応恐れるのはナンセンス。 

家族全員は無理でも、予約の手を尽くそう。予約できた人を味方につけて、ワクチン予約情報もらおう。
なんならキャンセル拾い手伝うよー。

twitter.com

*1:ちなみに、まずは在籍なさってる大学を調べてね。東大は予約取れるので東大関係者は東大でどうぞ。


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村