Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

文京区民!10月の東京ドームもあるけどこっちも早いぞ

(アップデートしました!)
文京区の接種券あり、または住所地外接種が認められた方〜
講談社職域接種
https://www.city.bunkyo.lg.jp/hoken/kenko/yobousessyu/shingatacorona/kodansha.html

9/1から予約開始!600枠だからまぁそんなに期待できないけど、9/7〜9/9に打ち始められるのは嬉しいね!

予約サイト直結
https://vaccine-info-bunkyo.org/

予約電話は0367474593(むなしーな、4593)。


文京区は職域接種ラッシュだよー!東洋学園大学も、職域接種の区民シェアやってるよ!
f:id:correct-me:20210831205914j:plain
接種が進んでいない&感染拡大が見られる自治体では、企業や大学とかの職域接種を、市民にオープンしていく流れがありますね。
目黒区では東工大がやってるよ!

京都市がいきなり大学接種を市民に開放したもんなー。


こうして自治体が充足したら、順次引き上げるか、近隣や、自治体縛りなしの接種に移行します。

すごいスピード感…ワクワクするねぇ〜(マニア)


講談社といえば、当時社長だったN間さんのお嬢様とそのお友達に、子供の頃すごくお世話になったのを思い出す…上野動物園連れて行ってもらったんだよ…懐かしいな…マッチって呼ばれてるお姉さんにすごいお世話になったなぁ…元気かなぁ。


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村