Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

ワクチン難民に福音!世田谷区、川崎市に続き楽天職域接種が横浜市に大開放!都庁南北展望室予約も順調です!

昨日お伝えした横浜市の続報です!noudeka.com

お待ちかね、先程リリースされました〜9/1予約開始です。これたぶんすごい余裕あるやつよ。
1日5000人!自衛隊が7000人だからね、す、すげえ!!!楽天!副社長(知り合いの知り合い笑)!ありがとう!!

実は横浜市は、広報の下手なクリニックで個別接種ファイザーすぐ取れたりするし、こういう広報がうまい会場ってログインバトルが混むんだけど、さすがに楽天さんならうまくやるであろう。

12歳以上というのがまた嬉しいよね!!ヒャッホー!!横浜市と川崎市の方々おめでとう!

ちなみにこういうオオバコが動くと、市内その他の予約が動くことある。
オオバコはなんとかなるだろうけど、小規模なところは、キャンセルとかなるべくせずでできればお願いします。6-7人分単位で解凍するし、キャンセル出ても広報できなかったりするから…キャンセル待ちキューが機能してればいいけど…。



都内在住【在学】在勤の方で、16歳以上なら、都庁南北展望室のモデルナを取ろうね!
(追記、2021/08/30 23:26時点で一旦充足しています、キャンセルは随時出るとは思いますが)
ログインに、少し時間かかるけど、ふつうに取れてたよ〜、こちらは1日1500〜3000人かなといったところ。渋谷の、若者センターよりずっとデカいぜ。
https://tokyovaccine.pa-cv19-reserv.jp/static/fukuho/yg194458.htmltokyovaccine.pa-cv19-reserv.jp

渋谷の若者センターは、しばらくは広報施設だと思ったほーがよかろう。だんだん抽選倍率下がってきてるけどね。あと、やってない日があるから都度チェックね!
なお、渋谷区はワクチン豊富な自治体。がらがらだ。個別接種も潤沢。区民は渋谷区で取りましょ。


だんまりの自治体の方もご連絡くださいね!一緒に探そう!

ワクチン接種で強くなろう!嬉しいな!って洗脳ガンガンやってくよ、おばちゃんは!今日も3人の小中高校生を洗脳した!
6名のワクチン難民を予約に導いた(笑)!

が、収入ゼロ!全然いいんだけど(笑)。


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村