Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

高校3年生必見!自治体縛りなく都内在学OK!粛々と進みすぎてる自治体の大学受験生を救う!

大学受験生!ワクチン取れるよー。タクシーで乗り付ける価値あるわよ〜。
開成、特に高3生は、住んでる自治体がダメでも、情報網がすごいのもあって、工夫して、希望者打ててるみたいだ。よかった!

まだの方、迷ってる方、おばちゃんの自己効用感上げさせてくれまいか。おせっかいさせてくれぇぇ(懇願)。
f:id:correct-me:20210831003536p:plain
tokyovaccine.pa-cv19-reserv.jp

都にたくさんのワクチンが回ってきてるね。16歳から39歳のワクチン接種会場もたくさんの枠が再度開放されました。

中学受験生と高校受験生も救っておくんなまし〜!まぁでも東京は、打ちたい人にはかなり行き渡ったのかな?



接種済マウントとか言わず、打ちたい人みんな打って、タダシクサベツ…じゃなかった、打てるのに打たない人と見分けが付くようになってほしいなと思います。

過激ですまん…昨朝、所長が駒込病院の医師友とやりとりしてて、その凄惨さを改めて感じたからね…ワクチン予約手伝うから打って…。


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村