Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

国の接種会場supported by自衛隊、期間延長・予約再開で国民を守る!

住所地縛りなし!刮目せよ!もうすぐ、ご新規さんの予約再開!こんなん読んでないでもうログイン準備して!!LINE のお友達登録もしてるよね??自衛隊大規模接種で、検索だ!

LINE のほうが先に、スニークオープンしてるっぽいぞ!!
f:id:correct-me:20210903174937j:plain
f:id:correct-me:20210903175056j:plainf:id:correct-me:20210903175211p:plain

18時前は、このまだ開始してません画面のままじっと待つ、ってこと…?ホント?(追記、マジでした!ほんとにほっといたほうが早い!)
https://www.vaccine.mrso.jp/sdftokyo/VisitNumbers/visitnoAuth/www.vaccine.mrso.jp
年齢制限は現在のところ18歳〜39歳。

まわりの知り合いをバシバシ打たせましょう、塾の先生にも、
「副反応で寝込んでも数日ですけどノーワクチンでコロナ濃厚接触者になったら何日監禁かご存知ですか?午前中なら行ける日ありますよねニッコリ」
とかって言って打ちに行かせましょう(このご時世、雇用主から強制するとニュースになっちゃうからね…空気読まないBBAの出番だぞ…)。

凸凹界隈には、接種券をなくしてる方、イレギュラーがあって思考停止してる方も当然多数います。

接種券再発行は簡単だよ!!
感染したり接種の間が開いたりのイレギュラーがあっても打つよ〜!!
ということも強く押し出していきましょうね〜。
*1


今後の国営接種会場

ひょっとすると、今後の予約の埋まり具合によって、年齢制限の変更や、3回目接種の案内があるかもしれません。

今は必要でなくても、フォローしておくと良いでしょう。


coubichttps://coubic.com/やEPARK、Twitterを利用しているクリニックもそうです。

2回目接種が済んだ方も、引き続きお知らせが来るようにしておきましょう。

通知キタ~ってタイミングでチェックしてもカルタ大会負けちゃうかもです。でも、ここのクリニックは突発的に枠を設定する…みたいな傾向を知って、対策しておくこと。
接種券(実物持ち歩くのが不安なら番号)を持ち歩くこと。ワクチン予約大会はまだ続くかもしれないので、必勝法、知っておいてね〜。

*1:コロナ感染後で接種を迷われてる方も、四の五の言わずに打つ! 所長界隈にもワクチン接種問診を担当した医師がたくさんいますが、彼ら曰く 「アレルギーごとき副反応ごときでワクチン怖がってるんじゃねー!!!空が落ちてくるの怖いって言って空ばっか見て奈落の底に落ちたいのか」 と。打って、寝ろよと。大風邪一発ひく、それも予定した日に。ただそれだけだ。 アナフィラキシーショックで顔が倍のサイズになったことある、ぐらいなら応相談。 ワクチン打てない人と、ワクチン拒否する人は、全く別ね。ここ大事。ワクチン本当に打てない人ってどこにいるんだろうレベルよ。多発性骨髄腫とかの治療で免疫0にしてる人でも、打ってダメなわけではないそーだ、免疫はつかないけどね。


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村