Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

激推せる!御三家くんまんがのご紹介♥️

@kimiyak さんの作品です。

実に尊い…。

これほどまでに尊い御三家ネタがかつてあっただろうか。

筑駒くん、開成くん、麻布くん、武蔵くん、

みなさんの推しは?

おばちゃんは全部🤣



筑駒くんと御三家くんに

キュンキュンしちゃうね!

いっぱい拡散したい♥️

ほかの学校も描いていただきたい…

ほんと…もう…(語彙力)。

twitter.com

twitter.com

あっちなみに、開成くんのときのと、今の生徒手帳はちょっと違うみたいですが、やっぱり校則の類いはこの4つはゆるゆるです。

一年中運動会モードなのは一部で、高2-3以外は部活や委員会その他ですが、卒業後や、外に対しては、とにかく運動会のことを語りたがります🤣


うちの子はじめ、小さい頃運動苦手だった子、小学校の体育の成績がひどかったの比率はけっこう多いですが、なんとなくたくましくなっていくんですよね。
棒倒しで体さらす、というのは、地味に開成マジックの仕掛けのひとつですな。

noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村