Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

勝ち負けではない価値

youtu.be
7分のミニドラマ、中受沼勢、必見!
おばちゃんの知り合いが関わってます。
ジャパネットたかたさんのCMなのですが、ドラマ仕立てで音楽もいい。

明日からテレビCMとしてオンエアされるそうです。


中学受験生の親御さん、中受ブロガーさんちのお子さんの成績を見回りするお時間あったらこっち見て(爆)。

ムカつきながらも子供を案じる親心に、そしてモヤモヤしながらなんだかんだ成長する子どもたちに

敬礼!(`・ω・´)ゞ 



読んでくださりありがとうございました!
悩める親子をwin-winに!
もしかして発達グレー研究所でした!


凸凹親子の幸せを本気で!願って活動しています!
ポチッと応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
育てにくい子 変わった子
いじめられっ子 いじめっ子
成績凸凹 発達凸凹 発達障害 発達障害グレーゾーン ASD ADHD アスペルガー症候群 LD ギフテッド 2e(extra ordinary)…
凸凹ファミリーの持続可能な幸せを実現します。

noudeka.com
悩める親子とまわりがwin-winになってくのメッチャクチャ嬉しい!

広告 連続中受小説もぜひ♥ 【地方公立卒エリートと中学受験】 noudeka.com 切ない親心とダークサイド!完結済。 スタンダードな手口が効かない親子にじゃんじゃん幸せになってほしくて書いてます。おばちゃんブログで、親力の引き出し増やそう(^^) noudeka.com noudeka.com

発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村