Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

【質問箱15】質問して本当によかったです&Twitterスペース【感謝箱ありがとう】

【感謝箱いただきました!】


PTAと下の子中学受験を質問した者です。
*1
おばちゃんに直接メールする勇気がなく(直接メールするならあれもこれも書きたい!となり考えすぎて時間がかかりそうでしたので)質問箱からお礼を送ります。

ご回答をいただき、自分の頭の中が受験でいっぱいになっていた事に気が付きました。上の子と同じように!と思い込んでいました。ハッとして、肩の力が抜けました。

おばちゃんのブログはしっかり読んでいるつもりでしたが、自分の事だとは自覚できていなかったです。思いきって質問して本当によかったです。これからもブログやツイッター読ませていただきます。

ありがとうございました!


【お答え】

お礼ありがとうございました!
え、めっちゃうれしい〜〜!伝えたいこと、受け取ってもらえた〜〜!こちらこそありがとうございます!


ご紹介の方や質問者さんのおばちゃんトークご利用など新しい出会いが拡がって、リピーターさんとは深め合えて、フィードバックも日々いただき、活動充実、めっちゃごきげんなおばちゃんです。

質問箱ってどうしても一方通行的なので、細部を掘り下げるのに仮定、そして仮定、みたいになってしまい、激ムズだぜ…って思ってたけど、やってみるもんだね!調子に乗って、次回はちょっとした告知です!チェケラ!


ちなみに3行以上の、botぽくない質問には全部答えているつもりです、まだ返信ないよ!って方はすみませんがもう一度ご質問頂けましたら幸いです。

緊急告知はこちら!
correct-me.hatenablog.com


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村