Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

【アーカイブで聞ける!コラボスペース】凸凹日記さんのスペースにおじゃましました。

こんにちはただのおばちゃんです。

先程、凸凹日記さんのスペースにおじゃまさせていただきました。お招きくださった凸凹日記さん、お付き合い下さった方、どうもありがとうございました〜。

アーカイブはこちら!
オバチャンズトークは3分のとこからです(遅刻はしてないはず)、倍速再生もできます!
https://twitter.com/i/spaces/1yoKMWavAzjJQtwitter.com

twitter.com

凸凹日記さんメインなのにだいぶ出しゃばってしまいましたが、楽しくとっちらかりました。
一応緊張しており(失言やらかしそうで怖いじゃん!笑)テーマやご質問からだいぶズレたこと言っておりますが、どうか許しておくんなまし。

ちなみに!
スーパーエリートな凸凹日記さん、おばちゃんトークとっても気に入って下さってますが、おばちゃんはエリート限定カウンセラーってわけじゃないよ!いもむしボケナスとっちらかりとんちんかんあまのじゃく、みんなスットコドッコイおばちゃんとこに寄っといで!ご相談、お気軽にどうぞ!
こちらもぜひ!
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村