Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

コロナ時代の中学受験塾の先生、必見!




これは塾講師と受験生家庭を救う……………………かも!!!

サピックスの先生見て…!!!


今激励こそないものの、早くご出勤、遅いご出勤が続きます。絶対にかかっちゃいけないというプレッシャーもあって通勤のストレスも大。
*1

先生でなく、受験生家庭にもアリ。兄弟姉妹がまだ通学中!狭いお家で隔離無理、でも家族ばっちい、追い出したい!あるいは、夫や兄弟姉妹の世話までやってらんねー!今は別に暮らしたい!というご家庭にも朗報。


東京都のテレワーク支援でこういうのあるみたいです。

都内のそこそこのテレワーク対応ホテルが、都内在住在勤の方、1泊2000円で6連泊できますってよ。


元々おばちゃんは前泊めんどい派だけども、足引っ張る系の家族追い出したほうが精神衛生上ご家庭ってのはあるわよ。


2/1宿泊からで、誓約書とか要りますし、1月31日以前は実費で取ってもバチ当たらないよね。

補助金乞食イキリのYouTuberとかでなく、中学受験塾関係者の先生方、お仕事と受験と兄弟姉妹の折り合いに悩む納税者さん家庭に使ってほしいわ。

申し込みの方は必ず読んでね!!⇣
https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/tourism/kakusyu/bcp-support/



発達凸凹?成績凸凹?それともメンタル凸凹?
いい子過ぎる、アホすぎる、幼すぎる、達観しすぎる、スタンダードを外れたお子さんの育成戦略を、本音で考えるおばちゃんです。
ちょっと変わった子の親御さん専用、教育相談承ります。有料ママ友として、あなたのお子さんのためだけのアナライズを行います。
ご新規の方もお待ちしております。

お問い合わせはdoctorqolt@gmail.com
noudeka.com


受験伴走のお供に!
連続中受小説
【地方公立卒エリートと中学受験】
やる気のない男の子とアンチ中受エリートパパの成長物語
noudeka.com

【とっちらかり受験】
サピックス先生曰く「こんな変な子見たことない」とっちらかり女子ととっちらかりカーチャンの珍道中受
noudeka.com



ご訪問下さった方の利便性向上のため、広告減らした赤字ブログです、ぽちりで応援、感謝です!

よその子の様子を追いかけてもしょうがないと思うんだけど、ここを押すとおばちゃんのブログ知名度が少ーしだけ上がり、イライラした親子が地球から減ります。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

*1:ちなみに激励のための前泊も自腹だったんだよね


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村