Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

【質問箱8】おばちゃんに相談したいんですがどこから連絡したらよいですか


【ご質問】
おばちゃんに相談したいんですが、どこから連絡したらよいですか?
また、相談の過程で相談者の個人情報はどの程度伝える必要がありますか?

【お返事】
ご質問ありがとうございます!
はーいウェルカムですよー!

初メールでフル開示の方も、最初は探るようなかんじで始まって溢れるようにお話し下さる方も。いろいろです。ご自身のなさりやすいかんじで☺

詳しくはこちらです、読まなくてもいーよ!
noudeka.com
とりあえずメール!って方はこちら!
みんな!幸せになろうな!!!!
doctorqolt@gmail.com

noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村