Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

歳末助け合い研究所ブログ存続にご協力お願いします

おばちゃんの足りない知恵でも、試行錯誤したら進歩するのね!


☆20181129追記
広告をご覧くださりありがとうございます、しかし同じ方による連続クリックはGoogle神の怒りに触れ、カウントされない、または、承認取り消しの裁きを受ける危険があるそうです!たくさんクリックしてくださった方ごめんなさい、私の無知(規約違反)によりお手間をかけさせてしまいました…

2回しかクリックされてないなー世知辛いわねーと思ったらそんな経文があったなんて…

↑あすかの人生劇場をお書きのあすかさんが教えてくださいました!

あすかさんは、ASD的な世界観をキュートなまんがで綴られています。
発達障害のズレた悲しみを描いたまんがはたくさんありますが、
あすかさんの作品は、悲しみだけでなく、その後認知の見直しが被害意識から解き放ってくれること、そしてかえって達観できるようになるという、愛されASDができるまでの過程が凝縮されています。
「あるある…辛い」で終わらず、「なるほど!」「確かにこれはいいライフハック!」という発見がたくさんありますので是非♥
https://www.asujin.com
あっでも研究所ともつながっていてね!
サヨナラしないでくださいね!☆


諦めかけていたGoogleアドセンス、合格しました。
赤字ブログ、閉める予定でしたが、少し様子を見ることになりました。
相変わらず、ブログ収益、無さすぎて無さすぎて震えていますので、どうか応援お願いいたします。

たくさん読んでください…
読まなくても…
たくさんのページにいらして…

お歳暮とか…
三田さんも、そうでない方も、ここにある広告経由で…
クリスマスプレゼント買ってください…
お正月用のお取り寄せも…
福袋の予約もそろそろですよ…

ここから…
おね…が ガクッ



ブログ11か月(6月はほぼ休み)、おかげさまでこれまでに12万PV頂いております。

とっちらかっていて読みにくい長文ブログ、読んでくださるおひとりおひとりに感謝です。


目指せ!!月間広告売上150円!!←スモールステップ(でも一度も達成できてない)


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村