Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

塾は「相棒」合う塾一発診断リクエスト頂きました!

こんにちは、ただのおばちゃんです!


国民的人気ドラマ相棒 新シリーズで、カイトくんこと甲斐享さん役、成宮寛貴さんの芸能界復帰&相棒復帰!という女性セブンのニュースが駆け巡りました。

が、すぐにご本人発表で、フェイクニュースと判明。


歓喜と失意のギャップで倒れそうになってる方から、塾を相棒の登場人物に例えて相性診断してほしいとのリクエストがありました。


相棒……おばちゃんには難解すぎて、見てもよくわかってないんだけど……名言拾ってきたのでちょっとやってみます。
ご意見お待ちしています!

f:id:correct-me:20191004082019j:plain
※画像はこちらからお借りしました、お礼申し上げます。
https://www.inudenchi.com/entry/rekidaiaibou

杉下右京さん

「もしも限界があるとするならば、それはあきらめたときでしょう。」
「それは成長ではなく、ただの常識です。」

杉下右京さん派は



四谷大塚。これはイケテる気がしますね!顔似てる先生いるってだけかもしれないけど!(笑)



亀山薫さん

「戻りましょうよ。迷ったときは、原点に戻りましょう。」
亀山薫さん(寺脇康文さん)派は、


うーむ、日能研かな?野球のイメージないけど、古株だし、いい人だったのに惜しい人をなくした感。



甲斐享さん(カイトくん)

「聞きたいですよ。それに今夜はここに泊まるんです。もう一蓮托生です。」

「えー、数学が趣味なんて人がいるんすね。あっ、数学ファンなんて雑誌まであります」
カイトくんこと甲斐享さん(成宮寛貴さん)派は


早稲アカかな?


神戸尊さん、冠城亘さん

「それでも…ごく、わずかでも。可能性があるのなら。」
「段ボール5こ分の資料って、重いんですよ。」

神部尊さん派(ミッチー)と…


「まさしくカオス。なんだか楽しくなってきましたね。」
「君たちなら、どこでもやっていける。俺が保証する。だから…がんばれ。」
金髪美女にビンタされる法務省キャリア 冠城亘さん(反町隆史さん)派は…


サピックス。
サピックステキスト入れた段ボール重いし。
ミッチーに似てる先生いるし。←雑


名作を冒涜した気がする。謝ります。

うーむ、せっかくリクエストいただいたのですが、おばちゃん、原作理解が甘いから、イマイチだなー。
相棒、きちんと見てないのにこんなの書いてほんとにごめんなさいね……
ごめんなさいね!

もしかして発達グレー研究所 ただのおばちゃんでした!
まともな記事もあるから!お願いー見ていって♥️


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村