Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

2020年埼玉 栄東A 寒い体育館待機、東大宮 西大宮 待つ場所探しの皆さん、回避した皆さん、お悩みの皆さんへ

本日1月10日は、栄東Aこと難関大A方式。
東大選抜I 東大選抜II 難関大B方式と続きます。
開智と栄東とで、お試し受験の人気を二分したと思われます。

合否はweb発表、
そわそわ気になるところですよね。

本命の方も、
前受けの方も、
受けない方にも、

皆様にとって

実りある日になりますように
お祈りしております。
(祈るだけでごめんね……)


偏差値50っ子に対して

栄東Aはめんどくさいからやめとけ


御三家志望の子に

栄東東大選抜なんて受けてる暇あったら過去問

とサピックス幹部が

いくら止めても


なぜか吸い込まれてしまう……不思議な栄東入試。



受験会場までの大行列に、

心折れそうになる方もいらっしゃるでしょう

webの合格発表がつながらない、
そんなときは
寝てしまいましょう
無駄な夜更かしは避けましょう


戦いに赴く親子には

厳しい環境での訓練。


回避した親子には、気力体力温存。



どっちも素晴らしい選択であり、

実り、学びにしようと思えばできる…と思います。

合格ならば

勝って兜の緒を締めよ、

不合格なら、

悪運は落ちた、と気持ち切り替える練習

そういう取り扱いはいかがでしょうか


おばちゃんは、受験生親でもあるのですが、

ぐうたらなので


栄東A 回避です(笑)


サピックスの先生が栄東AよりBって

アクロバティックな秘策を教えてくださったし

密談の様子はこちら

noudeka.com


受ける、受けない、

真剣に考えて悩んで決めた親御さんお子さんたち、

それだけでもすごいこと。

誇りに思ってほしいです。


読んでくださりありがとうございます!!
もしかして発達グレー研究所でした。

さむーい栄東の講堂待機のひとときの方、通勤の方、どうぞおばちゃんの暑苦しい文を流し読みなさってください。

栄東、開智などのみならず

web発表は

なかなかホームページ開けなくて

ムカつきますよね!

合否気になりますけど、

エンターキー連打してないで

どうかおばちゃんブログにツッコミ入れてってくださいな~。


かなり真面目なエントリー
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com


軽く読めるのはこちら ※良い子は真似をしないでね
noudeka.com

サピックス幹部に
「子供は自由な学校を希望しているが、私は面倒見がいい学校が気になる」
「共学のほうが異性慣れするかも」と言ってみた話↓
noudeka.com


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村