Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

栄東中入試の軽食販売。メロンパンとチョコパン食べ比べ

とろいので、10時過ぎて買いにいったら、
150円のサンドイッチも200円のおにぎりも買い損ねました。

そこで売れ残ってたチョコパンとメロンパン、
食べ比べてみました!

f:id:correct-me:20200118115435j:plain
軽食売り切れ注意!


広告

メロンパン

クッキー生地であってほしいところがしっとりにちゃにちゃ。
味はいいし、こぼれにくくて食べやすいし、
お腹にたまるのもいいのですが、
チョコパンの完成度の前では地味ね。
でもうちの子はこっち派かも。

チョコパン

これ。リッツ・カールトン東京
エグゼクティブラウンジのチョコパンです
って言われたら信じるわ。
デパ地下パン、高くて買えないおばちゃんだから
あんまり参考にならないかもしれないけど、
少なくともヤマザ○のよりスキ。

菓子パン久しぶりだからそう思うのかな。
生地はイーストっぽい甘いにおいがして、
懐かしい生地~。

チョコもいいのよ。
片栗粉練って
茶色くしたみたいなのを想像してたら、
それなりに濃厚なスプレッドで。

どちらも美味しゅうございました。
皆様はどちらがお好み?
かるーく頂けてしまうので、
どちらにしようと迷うぐらいなら両方いっちゃいなyo!


読んで下さりありがとうございました!
もしかして発達グレー研究所でした!

受験シーズンが終わったら
サピックスカテゴリーと発達障害カテゴリーの
下~~の方に沈み込むので、
よろしかったら今のうちにどうぞ読者登録やブックマークお願い致します♥️


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村