Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

逃げ恥婚から考える世田谷学園と桐朋高校の相性

ビッグネーム結婚!

怒り新党でご共演なさってた有吉弘行さんと夏目三久さんに続いて、逃げるが恥だが役に立つ、でご共演なさってた星野源さんと新垣結衣さんがご結婚とな!


ある学校(共学)では「俺の星野源がぁぁぁぁ」と悶絶した男子がいたそうです。たぶん女子校でも男子校でも、激しい盛り上がりを見せる子、あるいは
「芸能人の結婚でなんであんなに騒げるのか解せぬ…」
とハテナマークな子、いろいろと思います。

さて、そしたら、次は…?

友人や子どもたちによると、いろいろな方々の推しカップル(推しカプ)の話が一部で話題になっていたようです。
あるマダムは、月曜から夜ふかしのマツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんがそろそろじゃないか、と。
仲良きことは美しきかなですわね。


そこにぶっこまれたのが、
「平匡さんとみくりちゃんがありなら、西島秀俊さんと内野聖陽さんもあり得る」
禁断のカップル。 

今夜なに食べる…じゃなかった、きのう何食べた?で好感度大な同性カップルとしてご共演なさってたおふたりこそ次の結婚ニュースにふさわしいのじゃないかって!?


だめぇぇぇぇ!!

西島秀俊さんと内野聖陽さんはだめぇぇ(笑)!!!
ドラマ面白かったし相性良さそうだし独身同士なら応援したいけどお子さんいらっしゃるからだめー!(笑)

ねぇねぇご存知?
西島秀俊さんって、名門桐朋*1から、横浜国立大学工学部(中退)なんですってよ?

内野聖陽さんは曹洞宗のお寺の御曹司で、世田谷学園*2から、早稲田政経政治学科卒。

*3

芸能界きってのブルジョワインテリエリートカプなのです…やはりというかなんというか、大切に厳しく育てられたのでしょう、お品が良くていらっしゃるなぁと思います。お年を召しても古ぼけないどころか磨かれてるのはすごいの一言。努力とインテリジェンスの賜物ですわね〜。


インテリエリートさんたち全員幸せになってほしいな(祈)。

あ、今度は自由学園と、自由の森学園(星野源さんの母校は後者だそうです)についても書くかな…まずいかな。
noudeka.com



子育てをwin-winに。

ご質問、ご相談、お待ちしてます。

読んでくださりありがとうございました!
noudeka.com

ご質問、ご依頼はこちら!
doctorqolt@gmail.com

凸凹親子の幸せを本気で!願って活動しています♥教育と子育てに関心が高い方、中学受験やサピックスをもっとうまく使いこなしたい方、既存の情報では飽き足らない方、ぜひお付き合いください(^^)

おばちゃんの応援、いつもどうもありがとうございます!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

成績凸凹 発達凸凹 発達障害 ASD ADHD アスペルガー症候群 LD ギフテッド 2e(extra ordinary)
凸凹ファミリーの持続可能な幸せを実現するブログ&コンサルです🍀

お買い物はこちらからもどうぞ!


広告

連続中受小説もぜひ♥
【地方公立卒エリートと中学受験】
noudeka.com
切ない親心とダークサイド!完結済。パパ編後半おすすめ…読んで…「もしおパパから中受親の心構え学びました!」「本気で泣きました!」「夫に読ませました、いつもぶつかってましたがやっとわかり合えました、ありがとうございます」とおたより頂いてます。

スタンダードな手口が効かない親子にじゃんじゃん幸せになってほしくて書いてます。おばちゃんブログで、親力の引き出し増やそう(^^)
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com


凸凹親子の幸せを本気で!願って活動しています♥教育と子育てに関心が高い方、中学受験やサピックスをもっとうまく使いこなしたい方、既存の情報では飽き足らない方、ぜひお付き合いください(^^)
noudeka.com
noudeka.com

*1:男子校www.toho.ed.jp

*2:曹洞宗の男子中高一貫校www.setagayagakuen.ac.jp

*3:話飛んでごめんなさいなのですけど、いま再放送中の朝ドラふたりっ子にもお出まし中。ちなみに、ヒロイン 麗子役を演じていらした菊池麻衣子様は慶應中等部ご出身の才媛です、初期の相手役が山本太郎なのはクソワロでございます


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村