Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

【先生へのお礼!?再掲】お世話になった先生に合わせる顔があるとき、ないとき

残念な結果でも!本命がまだ先でも!ありがとうを伝えたい!
【サピックスの場合】

とってもお世話になって、どうしても感謝伝えておきたい先生はいらっしゃいませんか。

いらしたら、今のところ残念な結果で申し訳ないとか、本命はまだ先だしとか思われても、お子さんが無理なら親御さんだけでも、ぜひお早めに校舎に連絡を…!
凸凹っ子は、先生にとっても気になる存在ですよ。


旧校舎所属なのは、1月31日までです。2月1日異動。
他塾移籍や独立などでなければ、引き継ぎ的な感じで慶應筑駒筑附都立中高一貫校などがまとまる2月6日位まで旧校舎にも顔出すことも多いけど…。

子供の気持ちが上向いたら、ご挨拶に…ああ、手土産もいるかなぁ、なんて律儀にぐずぐずしてると一生お話しすらできませんよ。

うまくいってないならなおさら、激励していただいては。

行き先は先生のプライバシー。受付の方もご存知とは限りませんし、必ず教えていただけるわけではありませんが。
詳しくは以下をご覧ください。
noudeka.com
noudeka.com


限界とっちらかり娘の受験記はこちら!
2月2日午前の豊島岡と手応えの記録、桜蔭14時発表の記録、2月2日午後5時の記録は以下からどうぞ。
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com


さあみなさんも!!口角上げて行きましょう!!
十度!二十度!!三十度!!!



発達凸凹?成績凸凹?それともメンタル凸凹?
いい子過ぎる、アホすぎる、幼すぎる、達観しすぎる、スタンダードを外れたお子さんの育成戦略を、本音で考えるおばちゃんです。
ちょっと変わった子の親御さん専用、教育相談承ります。有料ママ友として、あなたのお子さんのためだけのアナライズを行います。
ご新規の方もお待ちしております。

お問い合わせはdoctorqolt@gmail.com
noudeka.com

よその子の様子を追いかけてもしょうがないと思うんだけど、ここを押すと、当愛国ブログ知名度が少ーしだけ上がります。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村