Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

【大丈夫です!】ファイザー、ダメなんですか?!キャンセル続出?ワクチン効果への懸念沸騰

はい、藤田医科大学からのリリースで、報道各社がアンポンタンぶりを遺憾なく発揮しています!

おばちゃん見た中で、タイトルも中身も一番アンポンタンだったのが共同通信さん。
「なんかぁ、ファイザーのワクチンはぁ、効かなくなっちゃうみたぁい〜」
とかそーいうノリである。ひどすぎる。
タイトルはどこもアンポンタンだったんじゃないかね。日経さんは、内容まともだったけどタイトルは不安感煽りであった…嘆かわしい。

ワクチン効果への疑念

twitter.com
ワクチン不信を煽るとアクセス数が爆上がりします。マジです。
おばちゃんみたいなアフォなワクチンマニアが、速読の力を尽くして読み漁るからである。開かないようにしたほうがいいね…付け上がるから…。

ワクチンの効果や政府に疑問、みたいなアフォ記事、今後も乱発されると思います。

そうさねぇ、コロナワクチン全員が打ったあとの1年後のマスコミの挙動を予測してみようか(笑)。
「ワクチン接種した人が1年間で138万人も死亡!!」
「ワクチン接種後の死産、なんと1400胎!!」
「ワクチン接種後の孤独死2万7000人!!」
みたいな。この数字はコロナ前の数字を拾ったものだよ。

もともとあるリスクをカウントできない病気なんだよなマスコミさん。

うちのクライアントさんにはマスコミの方も多いから書き添えるけど、中の人達も書きたいこと書かせてもらえないフラストレーションすごくあるんだよ。

だから、ほんとは、マスコミ批判しても始まらないんだよ、良い記事を褒め上げていく、広めていく、それしかない。

モノ書いても売れない時代、っていうのが文筆を腐敗させていくのだな…みんな、応援したい出版社の本は買おうな。


藤田医科大学の研究を、ほんとになんであんな切り取り方するのよってもう鼻水出たわ……2回目接種14日後の抗体価がバチクソすごいんで、70日後には減衰してても、じゅーーーーぶん大活躍が見込めるんですよ。って話でしょうにね。

しかも、mRNAワクチンがなんですごいかって、抗体価、として測れる勤務中のおまわりさん以外にも、非番のおまわりさん、ランボーみたいな各種自衛隊、静かなる海上保安庁、眼光鋭い公安、予備自衛官、屈強なゲリラ戦闘員、民兵がわんさか育成される点なのに、アンポンタンなマスコミが、抗体価だけを、しかもクソっクソな切り取りするから、ため息しか出ない(あっ、鼻水も出たんだった)。

しかしなぁ。やむないんだよなぁ、おばちゃんクラスのゴミブロガーでさえ、反ワクチン風味のタイトル付けるとアクセス数ケタ違いになるからね…そりゃ、マスコミや職業ライターさんなら反ワクチン風味の情報に飛びつくよなぁ…。


基本みんなポジショントークしかしない中で、今妥当なポジショントークしてるのは、西洋医学系の医師の、ノブレス・オブリージュ精神ある者のもたらす情報だと思う。煽動したいとか、自我を超越したお方。

つまり尾身先生。

筑駒から自治医科大学(学生運動のせいで東大入試が無かった年)。

ポリオ撲滅の英雄よ、あのクメールルージュ真っ盛りに、ポル・ポト派を説得して、子どものワクチン接種のために停戦させたっつーーウルトラスーパーデラックスメディカルドクターですよ。

twitter.com
日本の守り神だよ。あとの情報はまぁほどほどでいいよ。

哀れなアジテーターたち

食うために、あるいは自己顕示欲(承認欲求)こじらせて、悪意ある切り取りせざるを得ない朝日や共同通信あたりの方々、逆張り狙い情弱狙いで教祖様目指してる無能医師(内海聡ちゃんとか近藤誠っちとかカミショーコーさん)にはうっすら憐れみすら感じるよ…。

食い詰めたブンヤや、一番病こじらせた元神童のアジなんぞ気にせず、予約の手を尽くして、最優先の予定として接種をすすめてちょんまげ。


30年後に影響がある可能性ガー、なんて言ってたら、米もパンも食えんぞなもし。酸素だって老化促進物質やねんぞ。

とりあえずこの1年を乗り切るのが先やろがい。


家族全員山奥で自給自足してる人であっても、急病で医療機関受診する可能性がある限り、ワクチン予約のためならなんだってすべし。

近々、ワクチン未接種者の行動は制限かかると思っておいたほうがいいです。っていうかいま多くの地域で、ワクチン接種済か否かで、入院可能かどうかが分かれてます。

病院にもよりますが、ワクチンまだで、発熱してる患者さんは、コロナ病棟に入れなきゃいけないんだけど、コロナ病棟がいっぱいなのだ。他の病気や怪我でも、ワクチン未接種だと、受けられる病院がものすごく限られちゃうようだ。

本気のワクチン予約探し、おばちゃんも手伝うよ!金は貸せないが知恵なら貸せるからね!
自治体がクソ?!うん、だからこそ予約始まる前からの作戦が重要なんだよ!
自衛隊の大規模接種はなんだかんだ取りやすかったんだけど終わっちゃうね…でもキャンセル見てみて?都内発熱によりキャンセル出てるから。

拾い方は前に書いたけど、わかるかな。


会社休せてくれないって?!副反応ホリデーとか取ったら立場ないって?

いや、津波から逃げるなって会社と変わらんよ?副反応ホリデー取ることで受ける批判と、発熱からの大騒ぎ起こす批判、どっちがいいのよ…
「打つか、罹るか」
だよ、社会生活営んでいたら。

これからも、ネガティブ材料出た日はキャンセルも出る。
今日は、モデルナの回収ネタも出てるから、ファイザーモデルナどっちもキャンセル拾いのチャンスだよ!!

予約まだの方、以前チャレンジしてだめだったとこにログインして!Twitterでクリニック名や自治体名入れて
「キャンセル」とかのキーワードでも
探してみ!!
拾いにいけーーーー!!!!!
ご武運を祈る!!!!!

noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村