Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

鉄道遅延、運転見合わせ!開成中学の神速対応

2021年2月1日朝8時現在、京葉線 常磐線 武蔵野線その他運転見合わせや遅延が発生しています。

開成では、京葉線遅延に伴い、該当者のために1時限目30分遅れで開始する別室を用意することになりました。
詳しくは必ずホームページをご覧ください
https://kaiseigakuen.jp/

京葉線以外の遅延はどうなんだろう…この書き方は「その他の受験生=京葉線以外の遅延」なのではと、常磐線武蔵野線ユーザー様ご不安に思われるでしょうけど、JRがオフィシャルに示した遅延の範囲内でたぶん大丈夫…(絶対、と言えないアスペコンサルでごめんね)。

頑張ってきた親子を見殺しにはしませんよ、開成は。


息しっかり吐いて、深呼吸。

&口角上げて、

「映画化決定!」

とつぶやきながら向かいましょう。



ご安全に♥



私が入試日の鉄道運転見合わせで盛大にバグった修羅場、現笑い話はこちら
noudeka.com

noudeka.com
noudeka.com


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村