Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

2021最難関女子へ!算数解答速報出ました女子学院!

はい速かった、受験ドクターさん!
女子学院の算数は速いよねー。

https://www.chugakujuken.com/lp/live_feb1st/year/2021/jg/?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_2021_school

 

こちらはやや遅いか?
www.inter-edu.com

皆様今日はお疲れさまでした。ほっこりしてる間もなく午後そして明日へ明後日と気持ちを向けていらっしゃるところにすみません。


開成麻布武蔵駒場東邦桜蔭雙葉早稲田早稲田実業などなどの学校については例年もう少し時間かかります。

解答速報は間違うこともあります。おっさんたちがいちおーチェックしてるんだけどねぇ。
国語は著作権の問題で出せないこともありますし、国語の模範解答はまっったく当てにならんと中の先生がワロてたから気にすんな。
あまり期待せずお待ち下さい。

↓リセマムには解答速報は載りませんのでご注意をー。四谷大塚、受験ドクター、コベツバなど各塾サイトへどぞ。サピックスは、やってません。総出で受験生親子のケアしてます。
s.resemom.jp

四谷大塚のサイトでは開成麻布桜蔭雙葉駒場東邦は2月1日午後8時、武蔵海城渋渋フェリス早稲田早稲田実業は午後10時公開を
「予定」しているそうです。
でもずれ込むこともあるから。
寝ちゃっていいと思うけどね。

親子の性格に合わせて、チェックするかしないかご判断を!

どっちに転んでも口角上げてTHUMBS UPで明日を見よう!

余計なコトバや無駄な安心感、無駄な焦燥感などいらん!

ご安全に♥

noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com


読んで下さりありがとうございました!
もしかして発達グレー研究所は、凸凹親子の幸せを本気で願って活動しています♥

成績凸凹、発達凸凹、発達障害、アスペルガー、ギフテッド、2e……
凸凹ファミリーの持続可能な幸せを実現するブログ&コンサルです🍀子育て、教育、サピックス、ご相談お待ちしています。

読者の利便性向上のため広告表示を減らしたところ、赤字たれ流しブログ(昨年同時期比で9割減収)ですが、有料記事にはせずにやっていければと思います。
広告閲覧・お買い物・読者登録・はてなスターなどでぜひ応援お願いします。拡散も喜びます。


広告

これまでのお話もぜひ♥
【地方公立卒エリートと中学受験~もしおパパ編】
noudeka.com

【地方公立卒エリートと中学受験~もしおママ編】親心のダークサイド!
noudeka.com

身も蓋もない記事ばかり書いています、流し読みお願い致します♥
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com
noudeka.com



お帰りついでにポチりで合格祈願!気になるサピ保護者のブログ覗く?覗かない?
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村